Nov 15

12月発売予定の新作紹介


11月23〜25日に開催する単独展示&販売会「 大妄想発明展」に向けて新作発表の準備を複数進めています。その内の幾つかは事前にWEB公開し、オンラインストアでの予約受付も開始致しましたのでご案内いたします。詳しくは こちらを御覧ください。

Nov 5

イベント情報 国内初個展&販売会「大妄発展2018」(11/23~25, 於:表参道)


この度エコードワークスは国内初の単独展示&販売会「 大妄想発明展」を開催することになりました。 11月23〜25日の三日間、表参道のWhite Spaceにて皆様のご来場をお待ちしてます。イベント詳細は こちら

Aug 14

新製品 スマートスピーカーと遊ぶカードゲーム "AIQue Zero" 発売


ekoD Worksが製品デザインを手がけているスマートスピーカーと遊ぶカードゲーム"AIQue"のコンパクト版「 AIQue Zero」を本日より販売開始致します。 アイコン

Aug 2

番組出演情報 弊所福澤が「NEXTクリエイターズ」(日本テレビ系列)に出演します


本日放送の「 NEXTクリエイターズ」にエコードワークスの福澤が出演します。ぜひご覧ください。

Jul 19

新作情報「妄想マッピングTシャツ Revival」8月発売決定!!


多方面よりご要望いただいていた初期デザインの妄想マッピングTシャツを再現した復刻版「 妄想マッピングTシャツ Revival」のデザインを公開しました。初期デザインの良さであるハラリとめくれている風合いを再現しつつ、これまでの5年間で培った様々な知見を踏まえてディテールを改善した新製品。8月中旬の発売を目指して鋭意製作中です!

Jul 5

新作情報 "ぬか喜びできる"「妄想マッピングTシャツ」8月発売決定


着るだけでリッチになった気分を味わえてぬか喜びできる新作「 妄想マッピングTシャツ Fake Money」を発表いたしました。発売は8月中旬予定です。

Jun 20

イベント情報

本日より日本科学未来館で開催される企画展 「『生命』になりたい!ブルックスのジュースを探して」 にて作品を展示いたします!
3月にプロトタイプを制作した「Astral Body」をブラッシュアップして出品します。
科学未来館にお越しの際はぜひ実物を御覧くださいませ。


Jun 15

新作情報 弊所監修のカプセルトイレーベルCAPSURより「ベンザオオクワガタ」発売!!


エコードワークスが監修するカプセルトイレーベル・ CAPSUR  -カプシュール-の新作「ベンザオオクワガタ」が本日より店頭にて順次発売となります。居心地の良いトイレに住み着いた結果、便座そっくりに擬態してしまったオオクワガタの新種です。街なかで見つけた際には是非捕まえてみて下さい!

May 10

番組出演情報


日テレNEWS24「 the SOCIAL」にエコードワークスの福澤が出演しました。

May 5

ラジオ出演情報

静岡放送「SATURDAY View→N」にエコードワークスの福澤がゲスト出演しました。


Apr 16

新作「手帳型スマホケース/スマホをやめて本を読め」公開


読書家を装いながらスマホをいじることのできる手帳型スマホケース「 スマホをやめて本を読め」を公開いたしました。本日より予約受付を開始いたします。

Apr 4

新作「妄想マッピングTシャツ/ Illusion muscle」公開


エコードワークスの人気シリーズ「妄想マッピングコレクション」より、誰でも簡単にマッチョを装える新作「妄想マッピングTシャツ/ Illusion muscle」を公開いたしました。5月の発売に向けてご予約も受付中です。男性のマッチョボディを再現したデザインながら、ユニセックスサイズの他にウィメンズサイズやシリーズ初のキッズサイズも用意いたしました。ぜひご家族やご友人と皆さんでマッチョなシーズンをお楽しみ下さい!

Mar 25

弊所企画の「むげん第2ボタン ピンバッチ」がワイドナショー(フジテレビ系列)で紹介されました


Qualiaから発売されている弊所企画のカプセルトイ「 むげん第⼆ボタン ピンバッジ」が本日のワイドナショーで紹介されました。

Mar 9

弊所企画の「むげん第2ボタン ピンバッチ」がZIP(日本テレビ系列)で紹介されました


Qualiaから発売されている弊所企画のカプセルトイ「 むげん第⼆ボタン ピンバッジ」が本日のZIPで紹介されました。

Mar 2

弊所企画の「むげん第2ボタン ピンバッチ」がカプセルトイで発売開始!


いよいよ3月、卒業シーズンを間近に控え、弊所企画の第二ボタン争奪戦に一石を投じる「 むげん第⼆ボタン ピンバッジ」がカプセルトイメーカーQualiaから発売となります。胸元にたくさんの第二ボタンを付けることができるので、どんなにあげても大丈夫なモテ男必携のアイテムです!(モテない人はスルーして下さい)

Feb 17

新作カードゲーム「AIQue」のクラウドファンディングが目標を達成し無事終了!


1月より「 CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを実施していた新作カードゲームの「AIQue」が、目標に対し125%となるご支援をいただき無事に目標を達成いたしました。パトロンの皆様やSNS等で応援いただいた皆様、ありがとうございました。5月頃の商品化を目指して制作を続けてまいります。 AIQueの公式サイトは こちら

Jan 18

スマートスピーカーと遊ぶ新感覚カードゲーム「AIQue」のクラウドファンディングがスタート!


エコードワークスの福澤が制作メンバーとして携わる新しいカードゲームの商品化プロジェクトがスタートしました!本日より「 CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを開始した「AIQue」は、昨今話題のスマートスピーカーと遊ぶことのできる新感覚のアナログカードゲームです。スマートスピーカーを買ったは良いけど早くも持て余してしまっているという皆様、是非クラウドファンディングサイトをご覧ください。 AIQueの公式サイトは こちら

Jan 5

妄想マッピングトレーナーに子犬デザインが新登場!


昨年末に発売し大好評いただいた 妄想マッピングトレーナーの第二弾を発売致します。新年最初の新作は戌年にあやかった子犬モチーフの妄想マッピングトレーナーです!1月下旬のお届けを目指して現在予約受付中ですので、ぜひ製品ページをご覧ください!

Jan 1

新年おめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は戌年ですので、近日中に犬関連の新作をリリースする予定です!お楽しみに!