Apr 21

新作情報 ビールみたいな哺乳瓶ソックスを発売いたします


この度エコードワークスは、未来の酒豪を育む新しいベビーアイテム「 ビールみたいな哺乳瓶ソックス」を開発しました。本製品は哺乳瓶に装着するだけで缶ビールの出で立ちを再現することができ、乳幼児期からその見た目に慣れ親しませることでビールへの愛好心向上を促します。
4月21日より 予約受付をスタートし、発売は5月下旬頃を予定。ビール党夫婦のお子様にはうってつけの情操教育雑貨として、日々の英才教育にお役立て下さい。
プレスリリースは こちら

Mar 6

新作情報 妄想マッピングTシャツの新作を発売いたします


この春、 妄想マッピングTシャツに新しいラインナップが加わります。今回の新作は、錯視効果により正面を向くと胸元がふくらんで見える「妄想マッピングTシャツ/ Illusion grid/ Black・Night Blue」。シリーズ初の濃色ボディにシルクプリントを施し、単色インクながら網点によるグラデーションで陰影を擬似的に表現しました。ブラックとナイトブルーの2色を揃え、シックで着こなしの幅が広がるデザインです。4月の発売予定に先立ち、3月9日より 予約受付もスタートいたします。是非今年も妄想マッピングのある暮らしをお楽しみ下さい。
プレスリリースは こちら

 Feb 28

新作情報 ザ・ポエティックマンション カントー 拡張パックを発売いたします


マンションポエム生成カードゲーム「 ザ・ポエティックマンション」の拡張パック「カントー」を発売いたします。関東地方の地名が散りばめられた拡張カードを組み合わせることで、各所の地域性や居住イメージをポエムに反映させることができ、より一層おもしろみのあるポエム生成をお楽しみいただけます。
4月中旬〜下旬の発売に向けて制作を進めると同時に、「 公式ストア」では予約受付も開始しました。
益々拡がるポエティックマンションの世界をどうぞお楽しみ下さい。

 Feb 11

新作情報 CLOCK WATCHを発表しました


(携行性を犠牲にすることで)誘目性と視認性を飛躍的に高めた腕時計「 CLOCK WATCH」を発表しました。小型化・精巧化の道を極めてきた腕時計のアイデンティティを意図的に崩すことで、秘められた新たな可能性を見出すコンセプトワークです。テスト販売としてハンドメイドモデルの発売も予定していますので、ぜひ作品ページをご覧ください。

News archives