October 28

Press Release

タニマダイバー新シリーズの発売について


October 25

イベント情報(東京・神宮外苑)

本年も「 TOKYO DESIGN WEEK 2015」に出展いたします。
エコードワークスは後期日程にあたる10月30日〜11月3日までの5日間、
クリエイティブライフ展のエリアにて新作の展示・販売を行います。
皆様のご来場お待ちしております!

エコードワークスのブースはクリエイティブライフ展内のCC34へ。

October 19

新作公開

スマホ強化プロジェクト”Project ApplePie”より、新作「SmarphoWatch」のコンセプトモデルを公開いたしました。


October 7

新作公開

「タニマダイバー」の新シリーズを公開いたしました。
新キャラクター「マシマロハンター」ともどもよろしくお願いいたします。


October 7

新作公開

ekoD Worksのスマホ強化プロジェクト「Project ApplePie」を公開いたしました。
合わせて持ち歩けるモザイクバーこと「eyeMosaic Bar」の予約受付を開始しました。


September 21

メディア情報(テレビ)

お願い!ランキング」(テレビ朝日)の「お願い!ビジコンサロン」にエコードワークス福澤がゲスト出演致しました。


August 3

新作公開

妄想マッピングコレクション2015」を公開いたしました。
 


February 15

メディア情報(テレビ)

行列のできる法律相談所」(日本テレビ)にエコードワークス福澤がゲスト出演致しました。

***
今回は、「大好評第8弾!世界の渡部が究極のワガママ叶えますスペシャル!」です!!
渡部が紹介するのは「ユーモアアーティスト」の福澤さん。
象の形をしたコンセントなど、思わず笑顔になってしまう、ユニークなアート作品を制作。

February 15

新商品

お尻と尻尾が丸見えになっているチャーミングなロンパース「ミミックロンパース」を2月20より発売致します。
本日より予約受付を開始いたしました!

予約受付はこちらから。
ハンドメイドマーケットminne ekoD Works Gallery
エコードワークス オフィシャルオンラインショップ

January 28

メディア情報(ラジオ)

"各界のプロフェッショナルをお招きして、「あした」の「元気」をお届けするトーク番組" 「あしたラジオ」(ラジオ日本)にエコードワークス福澤がゲスト出演致しました。
当日の放送内容はこちらのポッドキャストでも配信しております。 →あしたラジオ2015年1月28日放送
どうぞご聴取下さい。


January 19

メディア情報(テレビ)

ぎゃっぷ人」(日本テレビ/関東ローカル)にてエコードワークス福澤と各作品を紹介していただきました。
***
男性の妄想を形にしてしまう?「ぎゃっぷ人」
ハウスメーカーでデザインの仕事をしていたというこのお方。才能を生かし、独立して始めたのが、「妄想を商品にする」こと。何と、男性の“ロマン”を形にするのだとか。
機能性を排除してでも、形やデザインが優先。その作品は、大人気となった「妄想マッピングTシャツ」など、まさに男の妄想そのもの!?
こちらのクリエイターのお方が生み出した、男性なら共感できる作品とは?

January 8

商品情報

昨年末より品薄状態が続いていた「ポイズンきの子」の追加生産分が本日より順次店頭販売を再開いたします。
ご好評につき取扱い店舗も増えておりますので是非街なかを探してみてください!


January 5

メディア情報(テレビ)

最新トレンド乱キング リア10」(TBSテレビ)にてタニマダイバーの紹介があり、
エコードワークス福澤が出演しました。