Nov 02

新作「スカートの中のロマンス」の第二弾を公開!関連商品「オトナの浪漫タイツ」予約開始。


「スカートの中のロマンス」はエコードワークス独自の画期的な"ロマンシングデバイス"を用い、スカートの中に詰まったロマンスをヴィジュアライズする夢いっぱいの試みです。前回話題となった「スカートの中の宇宙」に引き続き、第二弾として「スカートの中の果実」をテーマにしたアートワークを11月2日に公開しました。また関連商品「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の果実-」の予約注文を開始しました。
プレスリリースは こちら

Oct 26

TOKYO DESIGN WEEK 2016に出展致します!


今年もTOKYO DESIGN WEEKの季節がやって参りました。エコードワークスは例年通り、11月2日〜7日の後期日程でクリエイティブライフ展に出展致します。本イベントで新作も公開予定ですのでご来場の際は是非エコードワークスのブースにお立ち寄り下さい。ブースNoはCC-05です。よろしくお願いいたします。
イベント詳細は こちら(TDW公式サイト)

Sep 01

新作「スカートの中のロマンス」公開!関連商品「オトナの浪漫タイツ」予約開始。


「スカートの中のロマンス」はエコードワークス独自の画期的な"ロマンシングデバイス"を用い、スカートの中に詰まったロマンスをヴィジュアライズする夢いっぱいの試みです。第一弾として「スカートの中の宇宙」をテーマにしたアートワークを9月1日に公開しました。また関連商品「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の宇宙-」の予約注文を開始しました。
プレスリリースは こちら

Jul 29

Village Vanguardとのコラボ商品「オバカーシェード」が新登場!


太陽が照りつけ熱風吹きすさぶ炎天下の駐車場に一笑の和みをお届けする、ちょっとお馬鹿なカーシェードがヴィレッジヴァンガード各店及び ヴィレヴァン通販から新登場。ヴィレヴァンとエコードワークスのコラボ企画として誕生した真夏の日差し対策グッズです!プレスリリースは こちら

Jun 20

ヤングマガジン第29号掲載の36周年創刊月間特別企画にてグラドルと妄想マッピングのコラボモデルが登場!


 
6月20日発売のヤングマガジン(講談社)にて、「 妄想バーストTシャツ/ ヤンマガコラボmodel」のプレゼント企画を実施致します!ヤンマガで人気のグラビアアイドル三人をモデルにした実物大バストTシャツが各20名様に当たる企画です!詳細は講談社のWEBサイトやヤングマガジン29号をご覧ください!

May 9

新作公開「ミミックロンパース フォックス・バニー・エンゼル」

 

ミミックロンパース」の新作を公開しました。 オンラインストアでは先行予約も開始しました。初回限定モデルはライムグリーン・ナチュラル・ピンク・イエローの4色展開です。数量に限りがありますのでこの機会をお見逃しなく!

April 22

新作公開「妄想マッピングコレクション2016」

 

妄想マッピングコレクション2016」の作品ページを公開しました。 オンラインストアでの先行予約も開始しました。
プレスリリースはこちらをご参照下さい。→「 新作「妄想マッピングコレクション2016」発表にあたって

January 19

新作公開「マネdeキン」

人間には真似できないマネキン技を決める新キャラクター「 マネdeキン」を公開致します。

 
プレスリリースはこちらをご参照下さい。→「 新作「マネdeキン」発表にあたって

January 1

サイト更新

ウェブサイトをリニューアル致しました。本年もよろしくお願いいたします。

News archives